【訃報】ECWなどで活躍のニュー・ジャックさんが心臓発作で死去 58歳/プロレス

1 : 2021/05/15(土) 21:30:30.49 ID:CAP_USER9

日刊スポーツ2021年5月15日11時3分
https://www.nikkansports.com/battle/news/202105150000296.html

ハードコアマッチを得意としたアフリカ系米国人プロレスラー、ニュー・ジャック(本名ジェロム・ヤング)さんが14日(日本時間15日)、心臓発作で死去した、58歳だった。

米ノースカロライナ州に在住していたジャックさんの妻ジェニファー夫人ら家族が同日、発表した。

ジャックさんはムスタファ・サイードとのタッグ「ザ・ギャングスターズ」で活躍。95年にはECW(エクストリーム・チャンピオンシップ・レスリング)に参戦し、サイードとともにECWタッグ王座を獲得した。

大量の凶器を詰め込んだごみ箱を持参し、凶器攻撃を続けるスタイルやバルコニーなど高所からのダイブ技でファンに支持された。01年のECW解散後もTNAやインディー団体で活動。今年4月のフロリダ州タンパの興行にも出場していたという。

2 : 2021/05/15(土) 21:35:43.11 ID:VYYwN9h50
>>1
ステロイドですか?
3 : 2021/05/15(土) 21:40:11.19 ID:AxJPel6Q0
アメリカか
ワクチンかなあ
4 : 2021/05/15(土) 21:54:19.59 ID:WMPeI4th0
プロテインの副作用だな
5 : 2021/05/15(土) 22:03:44.23 ID:5OmRAsqV0
>>4
お前はプロテインを何だと思っているんだ定期
6 : 2021/05/15(土) 22:11:04.28 ID:FWwvSr3r0
20年後も同じように耄碌した年寄りがプロテインとか書いてんだろうな
ゾッとする
18 : 2021/05/15(土) 23:42:28.46 ID:M7QBs9WO0
>>6
すでに様式美だろ
もしくはコピペネタ
7 : 2021/05/15(土) 22:13:04.73 ID:aG3wUT/O0
本人納得で使ってたんだろうから本望だろ?使ってるヤツは
8 : 2021/05/15(土) 22:18:25.85 ID:sHpiQZ4z0
ジプシー・ジョーに酷いことしたよね
9 : 2021/05/15(土) 22:23:53.57 ID:hSIlNyVF0
プロレスラーにしては長生き
10 : 2021/05/15(土) 22:27:06.43 ID:RMSafdxg0
カクタス・ジャックなら知ってるが
11 : 2021/05/15(土) 22:29:18.33 ID:vvIJJWri0
ステっぽい体つきじゃないな。
どちらかと言うと痛み止めの大量服用の方が大きいのかも。
12 : 2021/05/15(土) 22:31:23.36 ID:RDQWa/1a0
昔ダイレンジャーのOP歌ってたよね
13 : 2021/05/15(土) 22:40:38.90 ID:3YZHHM/30
プロレスラーは相撲なんかと同じく短命な人多いね。
14 : 2021/05/15(土) 22:48:30.84 ID:4w4iDiaI0
ナム
15 : 2021/05/15(土) 23:22:22.48 ID:5zbuEQdE0
プロレスって引退したあと結構な確率で心臓肥大起こすんだよな
その上にドーピングやってりゃ急にコロっといっちゃう
ネリもそのうち早死にするわ
17 : 2021/05/15(土) 23:28:42.77 ID:Tr90mU+i0
永源は?
19 : 2021/05/16(日) 01:34:15.07 ID:h8E2yhQb0
ニュージャック親分も逝っちまったか。
25 : 2021/05/16(日) 08:09:40.65 ID:d9VFFSic0
ステロイド オモロイド
26 : 2021/05/16(日) 08:12:17.64 ID:OGqkwz9R0
ドリーファンクjrとかすげえな
28 : 2021/05/16(日) 08:24:50.04 ID:TeP1j7j20
試合に乱入してきた客をシメて問題になったよね
32 : 2021/05/16(日) 10:25:18.70 ID:JqX9H6WT0
コロナだね

コメント

タイトルとURLをコピーしました